新年ご挨拶

新しい年の幕が開きました。

昨年は「新型コロナウイルス」の猛威により、日本国内はもとより世界各国で人々の暮らしが大いに変わりました。

一昨年までの生活が、「新型コロナウイルス」で何もかもが変わり、失い、人々の人格までも変えてしまうという、今までに経験のない状況に陥っています。

昨年の「緊急事態宣言」では、所謂「リモート」による在宅ワークや教育学習、また、ご家庭での「おうち時間」というワードが急上昇しました。

KSRラジオでは、昨年の「緊急事態宣言」後、予定していた生放送や収録は、できる限り「リモート」での収録を実施、開局17周年記念特番では初の「リモート放送」となりました。

また、昨年3月中旬より「KSRラジオYouTubeチャンネル」にて、ツイキャス配信の同時録音のアップロードを開始しました。

環境が変化しても、KSRラジオではあらゆる手法で番組制作(※)を行い、皆様へお届けする所存でございます。

今年も、皆様にとっての「ひと時」を、是非KSRラジオの番組でお楽しみください。


(※)番組制作は「KSRメディアワークス」にておこなっています。

KSR神戸シーサイドラジオ

神戸シーサイドラジオは、2003年(平成15年)4月に開局した 「インターネットラジオ放送局」です。 神戸から全国に向けて、様々な話題や情報などをお届けしています。 (管理・運営…KSRメディアワークス)